-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アフリカうるるん冒険記
2006 / 05 / 30 ( Tue )
ムツゴロウ王国 シャリマです(==)ノ~

今日もオスマンなしデスカ ソウデスカ(つд`*)マイッタマイッタ
みなさんも楽しみに待っている様子なのに残念です。

でも今日はオスマンのタメなのか('へ'
アフリカ付近のPKさん少ないようデ・・・(!?
のんびりとアフリカ・うるるん滞在できました!!
まずはじめに冒険LV16、商人Lv22になったので。。

商用サム・ブークに乗れるようになりました!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

05291.jpg

ついでに。。
ケープ、ザンジバルで念願のくじら紋章もげっとぉぉぉ♪♪♪
商会ショップで1mで売ってるのですが、手が出せませんデシタ(_ _,)/~~
ザンジバルなら5000Dデス!!ファンタジスタ

実はくる途中ちょっと恐ろしいことも体験!!
アデン(!?ワスレチャイマシタ)で酒場にオレンジPKが5名。。集会デスカ!?(゜◇゜;)

イングの人いないなぁ。。孤独を感じていると・・・
冒険クエ確認しながらいると。。しゃあしょーさ発見 ((T人T))ジーサス

PK対策法伝授していただきました♪
①港に出てすぐいくと後からPKが追ってくるのでちょっと待機すること。
②後ろを向いて確認すること。ナドナド

イエッサー(`-´*)ゞ早速実行。。港をでて街の外で待機してると

きたぁぁぁ~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー
ワタシはお宝なんて持ってませんYO(つ0`*)所持金4000D
SSもおびえてしまい撮れませんでした。・°°・(*ノ0ノ*)・°°・。

それからすぐ街を出てナントカ逃げ切り成功!? 少佐感謝デス
そして生物学者の聖地『アフリカ』満喫♪

現地の銀行員さんもおしゃれさん♪
05298.jpg


ソンナコンナで冒険クエ(ケープ)

のんびりしたクジラ 生物学2  生態調査1
泳げるドラゴン    生物学3  探索1
赤道直下で咲く花  生物学3  生態調査1

冒険Lv17にUP♪スリルあり、感動アリ(??でした(’'*)

※※※次回予告※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


次回は
初★模擬もぎ参加!!副会長★CHAKI★さんの重ガレ祝い~(・▽・~)(~・▽・)~
愛船ピンネースで初参加します♪めざせいっぱしの海軍 いぇぃヽ(≧∇≦)ノ




00 : 32 : 49 | 海賊さんおでまし | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ピンネース模擬三昧♪ | ホーム | 夕焼け小焼けで琥珀ツアー☆>>
コメント
--あの~--

弱小ミニスランが冒険を一緒にしたいと言ってますが 旅は道連れとかしませんか~地図回しとかPTでするとイイみたい><
by: ミニslan * 2006/05/31 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--アフリカ航路--

アフリカはPKよりもNPC対策に追われましたね。特にソファラ出航の時に^^
視認を使って沿岸スレスレを航行し、海賊の間に居る商船隊か自警団の類を見つける→その中央突破して外洋に出る
↑意外と等間隔に配置されているから、ビッシリと居るような港に出入りする時の参考にしてね^^
by: ノエル・フロンテーラ * 2006/06/01 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑入港する時は視認で確認してからその逆をやると良いよ
by: * 2006/06/01 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/01 13:03 * [ 編集] | page top↑
--。('-'。)(。'-')。ワクワク--

ミニslanさん!ゼヒ冒険・アドベンチャーやりましょうね♪
サム・ブークに乗れるようになったのでスイスイです^^
危険海域中心に頑張りましょう!?(≧-≦

ノエルさんpk・NPC対策ありりです!!
視認オボエテナイノデ、、習得せねば(' '*
by: シャリマ * 2006/06/01 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/11-f0b70f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
