-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中型戦でLet's Fight!!
2006 / 06 / 11 ( Sun )
こんばんは♪ シャリマです(*^-゜)v

最近アフリカ→インド→リスボン往復してお金稼ぎと海事あげオンリーだったけど・・・

商会での中型模擬に参加シマシタ!!о(*`∇´*)о

大海戦などNPCとはまた違った戦い方を学ぶのです♪♪
みんなピンネースなどの中型船!! 腕が鳴ります (≧ ≦)Ωリンリン

やるぞーって思って特攻したら

頭向けて、ドッカンでチーン・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
そんな甘くはなかった(ノωノ*)
06111.jpg


一人追っかけてったら後ろからドッカーンされたり
仲間にぶつかってしまうことも・・・ スイマセン

マテマテ~って行ったらそこには機雷ががが●~* チチチ ( ̄□ ̄|||!こんな所に!
何回もフンじゃいました・・・。エンガチョされたYO(´・ω・`)

けれど、雨にも嵐にもシマウマさんにもめげず
06113.jpg

途中参加で3時間くらい!?激戦ッ

対人戦についてのイロイロ楽しく学べましたッ♪♪

旗艦も最後ちょとやらせてもらったけど・・・責任重大★コワイデス(つд;)
もっともっと勉強していきたいですo(≧∇≦o)ミナサンアリリデシタ


最後にドーバーでまったり~一息
20060611181535.jpg


今度は幽霊船ツアーもあるみたいです!!オバケ~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

18 : 53 : 00 | 商会★イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<I LOVE 重ガレー | ホーム | 耐久なんて・・・。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。 >>
コメント
--模擬戦について--

模擬戦に参加するのは、それなりに有意義ではあるでしょう。
だだ一つ、『楽しかった・勉強になった』の類で終らせる事は決してしないようにね^^それで終わり、だと本当に時間の無駄になるからです。終ってから、回想しつつ、その時の判断と結果を比較し、また、操艦の問題点を割り出し、良好な点・改善を要する点、を箇条書きにして検討しましょう。
今日よりも明日は、より強く、成長するために^^
by: ノエル・フロンテーラ * 2006/06/12 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした^^--

シャリマちゃん、幽霊船ツアーも一緒に行けたらいいですね^^ 
模擬は大変でしたね;;CHIAKI艦隊の一員として一緒に役に立てるように頑張りましょうね♪
by: teach * 2006/06/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ーーー↑ーーー--

CHIAKI艦隊はいよいよ本格的に活動するのかな?
そうそう。CHIAKI艦隊襲撃の予定は全く無いのでご安心を^^・・・やるなら迎撃シマス(コラコラ
今はガミラス帝国ですが、今のところガミラス艦隊にはCHIAKI艦隊攻撃は、殆ど考えられないでしょうねぇ・・。そんな事したら、総統に逆賊として討伐されますから^^
by: ノエル・フロンテーラ * 2006/06/14 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/19-62b264fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
