-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンツィヒ琥珀大暴落・・・
2006 / 06 / 16 ( Fri )
こんにちは しゃりまです♪

やっとスキルも落ち着いた!?ので軍人から商人に☆
ん~(’’ なににしよう・・・て考えてとりあえず紡績商へ

理由は洋服つくれること! 
てなはずが、、、スキル枠イッパイでマダ覚えてないんです(つд;

とりあえずLvあっぷのため、今までせっせと運んだ宝石でもうろうかなーって放浪開始!!

コペンハーゲン→ダンツィヒと相場確認してたら・・・

ダンツィヒ交易さんが
「今は宝石が大暴落だよ ふぅ」 

ムムム~琥珀の産地で宝石大暴落ッヽ(・∇・)ノ
よくみると
琥珀706Dで37% ヽ(ヽ´△`)ヒイィィィ!

びっくりして商会チャットしてご報告!!
SS取ろうと思ったら
0616.jpg

すでに回復しておりました_(._.*)_
それでも安いのでご購入♪♪ シラクサで122%で売却~

ガンバッテ資金貯めて今度のイベント。。
★CHIAKI★艦隊主催 じゃんけん大会
☆新人さんようこそ☆を成功させるためお手伝いしたいのでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

日時・場所:未定(大海戦 サッカー日本戦で多忙なため><
参加の仕方はCHIAKIさんのブログに今後書いていくそうです

皆さんの参加待ってマス♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
一緒にじゃんけん&らぶり・ふれんどりートークで楽しいひと時を過ごしましょう☆



14 : 02 : 31 | 宝石浪漫♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝石商への道① | ホーム | I LOVE 重ガレー>>
コメント
--交易…--

シャリマちゃん、商人変更おめでとぅ!?なのかな(*_*)
私は今度は海事に…いつも噛み合わないです(--;)
でも、今度の今度こそしばら~~く海事あげを中心にしていきます♪(^o^ゞ
なので、いつか一緒に艦隊を組めるといいねぇ☆
by: teach * 2006/06/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--用意周到--

海事をやるのであれば、用意周到に準備をして、それから臨む事。紡績商の場合は、経験者が商会に居る筈だから、アドバイスを貰うと良い。昨日も言ったが、スキル枠はレベル10ごとに増えるので、それを念頭に置いてレベル上げと資金稼ぎを。名声は特産品貿易していれば勝手に上がる。当面は夏までの繋ぎ的な活動になるだろうね。
頑張り給え。
by: デスラー * 2006/06/17 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/21-b8fd3d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
