スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PKでへこんだ事
2006 / 06 / 18 ( Sun )
途方にくれている・・・シャリマです。・゚・(ノωノ*)・゚・。 シクシク

今日もケープでダイヤ積んでpkいないし、サイコー♪
って思って売りさばきに行く途中。。。

バルト海に賞金首検索1名いつもいないのに><

ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
ダンツィヒまでは平穏でしたが・・・。

リガに向かう途中で!!
06181.jpg


外科 外科 外科ですよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも すぐに行動力きれちゃった ピザ早食いできませんでした(ノωノ*)
20060618185016.jpg

シャリマは拿捕されました;;

ダイヤは数個しか取られなかったけど、それよりも・・・

カリビアン・サンダルががが。・゚・(ノωノ*)・゚・。

その後、彼は一言も発さず、去ってゆきました。海賊さん何か言ってクダサイ
そして。。
置き去りされました・・・・yo(´・ω・`)バルト海は冬の季節を迎えております

このあと、シーストメンバーの皆さんが元気をくれたのです   つづく!!
スポンサーサイト
12 : 08 : 03 | 海賊さんおでまし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海賊VSシースト☆サンダルとココロを取り戻せ!! | ホーム | 宝石商への道①>>
コメント
--><--

辛い目にあっちゃったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしは役に立たないけど・・シャリマちゃんの為ならいつでも力をお貸しします♪なにかありましたらお声かけくださいね☆
by: teach * 2006/06/19 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

teaちゃんありがとー><
すっごく、すっごく うれしいYO~о(*' '*)о
私もteaちゃんになんかあったらすぐかけつけるから!!頼りないけどもッ(つД;
お互いがんばって強くなってこーね♪♪
by: シャリマ * 2006/06/19 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/23-5d749cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
