スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海賊VSシースト☆サンダルとココロを取り戻せ!!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
こんばんは 着ぐるみはがされたシャリマです ~~ヽ(;-;*)パタパタ

バルト海で船員3名+シャリマ+副官シャリマン=5名でリガを目指します!!ユラユラ(´-`*
途中 また検索でさっきの海賊さん発見ッ キャー

一度落ちてから、、数分後入りなおし・・・リガへふぅ;ー;

そしたら、隊長インしてて敵討ちしようって言ってくれました><

お返しシタイ~~о(≧∇≦)оブンブン
そしてコペンにいると察知シマシタ!!ピコーンピコーン

収奪艦隊で修行中のところ失礼しますね☆
…アレレ、街の酒場に入ったっきりでてきません。。(・ω・*?

勘付かれたようですッ!!スルドイ~

バレてしまったようなので、酒場へ・・・
20060619140929.jpg

海賊さん一言もしゃべりません。。(・ ・

そこへ仲間のPKさんが、登場!!
海賊さんの友達:www
【緊急事態警報発令中ですおヽ(・ω・*ノ】
06185.jpg

そして、お友達が一緒に連れて帰るようです。

バルト海を荒らすとは!!と英国海軍シーストライカー御一行サマ集まっていただき♪
鬼ごっこ開始!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ マテマテ~~!

06184.jpg

コペンハーゲンからロンドン付近までの間捕まえてはまた追いかけ、捕まえては…!!
SS取る暇もなく。。。(`・ω・´)ザンネン

もう一人仲間のかたも戦列艦で応援に来ました。
敵艦は戦列艦2体とガレアス1体なり☆

何度かお尻向けて撃沈ッ… 戦列艦おそるべし~~><
大海戦とかpkと対決は初めてなので、ドキドキワクワクビクビクでした。

最後の戦いでは。。
商会員と一緒に砲撃当てて、バルトで襲ってきた海賊さんを撃沈♪
きちんとお返しできました~~><b
【この後他の二人に撃沈されましたが… ヒラヒラ(ノД;)ノ~~】

そんなこんなで大海戦あるので終了!!敵ながらアッパレでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今後はもっと強くなるために精進精進です
最後にロンドンで…座談会お題は【桜舞い散る!?】飛び入りでラブリーガールも登場♪♪

06187.jpg

みなさん本当にありがとうございました(^^* 元気イッパイになりました
スポンサーサイト
19 : 23 : 34 | 商会★イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めてのカリブ♪ | ホーム | PKでへこんだ事>>
コメント
--ご苦労さま--

大変だったね^^
でも、流石は『逆襲のシャリマ』
戦列艦目指してガンバレ^^
by: ノエル・フロンテーラ * 2006/06/20 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--(*∇*)--

ありがとです><
これからもがんばって宝石運びます!!
中華サン並みに・・・。㍉㍉ヾ(・∀・*)

戦闘もガンバッテあげて、目指すは・・・
戦列艦、ガレアス~☆
いつの日か乗って見たいデス(^-^*

by: シャリマ * 2006/06/21 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/24-e83d0dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
