スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
危険地域★秘境探検レース!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
こんばんわ^^ シャリマです♪

今日は夜から秘境探検レース!!
その前に琥珀を売ってダイヤを積み込むのです\(^-^)/

pkもいないしアフリカ地域は穏やかでした・・・
そしてアビジャン到着☆

すると交易のおいたんが!!(・д・ノ)ノ
07012.jpg
エェッ!?(* □ ) ゚ ゚ ポーン

わふ!こんなこともあるんですねー、、ってびっくりして
商会メンバーにご報告。。。
琥珀売っても、暴落はしないようなので一安心 フゥ←ダイヤココで売ってるんでしたね><

0701.jpg


単価@5000・・・高いのかよくわかりませんが、190%で売っちゃいました★
そしてルアンダでダイヤ積んで帰りました!!

夜は商会メンバーと・・・

秘境探検ツアー。('-'。)(。'-')。

ヴェネツィア集合して見るとー!!

07014.jpg


スゴイ人人人 ヽ(`∇´)人(´∀`)人(`0`)ノ
海軍士官さがしてたら、、くまさん発見☆★

PTのみなさん移動が上手なので、私も遅れないように必死でだっしゅ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ヴェネチア→ジェノバ→、、、アフリカのケープ付近で上陸!!
冠とブーツとダイヤ90個 海賊さんからいただけました♪

そして帰りにNPCと拿捕大会!?
私は白兵スキルないので、修理・外科しまくります テヤノ・∀・)ノ~●

そして最後にスペード紋章!!いただいちゃいましたっ きっと何かでお返しするのです(o*。_。)o
07017.jpg


らぶりぃ★
スポンサーサイト
23 : 46 : 02 | 公式イベント★大決戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パイレーツ オブ カリビアン♪ | ホーム | 模擬TIME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/29-75fab419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
