-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幽霊船&ザンジ沖海戦ツアー☆寝ない子は育つ?!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
こんばんは☆ そうめん無くなってそば派に。。シャリマです♪

スキル調整も漕ぎ漕ぎのみ!!(カンストなんてしらない~><)
今日・・・昨日?は21時30分から・・・

幽霊船ツアーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はじめてなのでドキドキです☆
リスボンに集まって商会のみんなと組んでケープへ向かうのでーす!
すごい人人人ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(置いてかれないように必死についてゆこう・・・)
時間になったので海軍士官とかいう人に話して『四分儀』 ∑(σ・ω・)σゲッツ!

四分儀・・・(・ε・*)ノ ⌒◇ポイッ アイテム枠イッパイなのです・・・
そして拿捕拿捕拿捕~~♪♪
20060826060701.jpg

撤退されたり、うまく捕まえられなくてごめんなさい。・゚・(ノωノ*)・゚・。 シクシク
でも・・・幽霊船なのに最後の言葉が意外にかわいぃ(*・-・*) ポッ

地図・ダイヤげっとぉ!!ヾ(・∇・)ノ

そして幽霊船拿捕拿捕終了☆
ライアン様撮ろうとしたら・・・落ちちゃってるし。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
20060826061414.jpg
でもでも・・・teaちゃんとケープで記念撮影できたからよろしかろう(ノωノ*)

そして、そのあとは・・・

ザンジバル沖海戦!!シースト前線部隊VS海賊さん

これまたはじめての艦隊戦だったのです☆
戦列艦っいっぱーい。。
私はまだのれないヒヨッコなので『商用大型ガレオン』で出動しました!!

ドキューン・ばきゅーん・ずどーんチーン・・
クリティカルもっとうまくよけなくてはぁぁ。。
SSは撮る暇もなくてスイマセン(o*。_。)oペコッ

いつものモギモギとはまたちがい、実戦は緊張する~><
逃げる敵艦をどう足止めするか、自分が孤立しないようにコンビネーションも大事!!
などなど、イロイロ勉強になりました♪

ちょと休憩でザンジバルに集まると・・・
20060826062339.jpg
海賊さんたちも休憩。。。スマイル ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!

副官によっては、妨害、二連弾防御、通常弾防御、いろいろ個性がありますね
ぐるぐる戦闘しようと航海してるときに、みんなの副官のぞき |ω・*)
スキルよりも、、名前に目が行っちゃう。。みんなのネーミング素敵すぎ。
・・・負けてしまうっ!!もっと面白い名前考えなきゃ(・ω・`;)

夜もふけて、4時過ぎくらいだったかな・・・
さすがにみんな寝ないと、おかしくなっちゃいます。
てことで終了~☆

20060827040437.jpg


ここでまた新たな発見!!(☆ω☆)b
海賊さんA>20M~飛んだ クソー
海賊さんB>!!!!
信者A>まじっすか!!
シーストA>マジッスカ!
シーストB>ちょw
信者N>金持ちだなぁ
シャリマ>@@。
シーストB>漢だ。。。
海賊さんB>すてき。゜(゜´Д`゜)゜。
紋章官>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
海賊さんC>ここ3日ぐらいで10Mとんだ。。
海賊さんB>おなじく。。。

海賊さんたち、、こんなに出費多いのね。・゚・(ノωノ*)・゚・。
・・・戦ってくれてありりでした、また挑戦させてもらいます☆

注意:よい子とおじいさまはマネしないでクダサイ。早寝早起きをしましょう

みなさんお疲れサマでした!!(≧∇≦)ノシ
04 : 19 : 43 | 公式イベント★大決戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グレードあっぷ前のロンドン大賑わい☆ | ホーム | ぼこぼこの日々>>
コメント
--(。ゝ∀・)ゞ♪--

シャリマちゃんと幽霊船ツアー最高でしたー><v
これからもイベント等一緒にできたら幸せです♪おそばはおいしいねー^^そうめんより私はおそば派です☆
by: teach * 2006/08/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--(*'-')ノ--

そばおいしぃね♪
ソバ派になっちゃいそう(〃∇〃)
幽霊船お疲れサマ!!
またイベントやろうねー☆
by: シャリマ * 2006/08/29 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/60-98a44f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
