-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グレードあっぷ前のロンドン大賑わい☆
2006 / 08 / 29 ( Tue )
こんばんは!グレードアップもうすぐデスネ☆
みなさん準備OKですか!?

私は、明日のためにもがんばってカヌー漕ぎ漕ぎっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなときに商会チャットで・・・

GMきてる!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
こちらはインドです・・・
なにやら粗品ももらえるとのこと!!急いで漕ぐのですYO (≧∇≦)/☆(.. )
そして、世界丸見えテレビ特捜部みながらがんばって漕ぎます。
アザラシらぶりー(〃∇〃)
そしてその後!!!!
20060829012044.jpg

感動して星もぐるぐる回っております☆(スキルランクは恥ずかしいのでヒミツ。。)

宝石積んでロンドンへ撤退!!
海賊さんも帰っている様子でヒト安心(´∇`*

ロンドンへ帰って、、、
粗品 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!
感想:・・・粗品ってかんじでした!!

そのあとお頭に『シェラン収奪艦隊』紹介してもらって、、
ちょと疲れたので一息 フゥ(・ε・*

そしたら、紋章官さまが『操舵+1イエレク』作ってくれたぁ☆

ちょとここで間違い探し!!
正解者にはシャリマヅラ☆プレゼント(間違い5ヵ所)


Before
20060829011454.jpg


After
20060829011510.jpg


正解は・・・




①左の女のこの服の色
②右の女のこが立っている
③右の女のこの服の色
④ござが消えた!!
⑤シャリマの頭のヅラがずれた

では、みなさんメンテ後にまたあいましょう(≧∇≦)b
01 : 33 : 55 | Show★Time | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新しいハッケン! | ホーム | 幽霊船&ザンジ沖海戦ツアー☆寝ない子は育つ?!>>
コメント
----

2箇所しかわからなかった(^^;;;

今日の4時半、楽しみですね~
ら・ふろんてーらでも('-'*)よろしく♪
by: ミシェル・タナー * 2006/08/30 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あうー;;--

ラフロンテーラたのしみだねぇ^^
ちなみに間違い探し・・シャリマちゃんのズラむずかしすぎー><。
でも楽しかった♪久しぶりに間違い探しなんてやったので必死になっちゃいました☆
また間違い探し期待してます♪
by: teach * 2006/08/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミシェルちゃん
間違い探しやってくれてありがとぉぉ♪
アパルトメンとかも楽しみだね☆
またラ・フロンテーラで会いましょう!

teaちゃん
ふふふ(ФωФ*
楽しんでもらえてよかった!!
また、楽しいこと思いついたら載せちゃうのです☆
by: シャリマ * 2006/08/30 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/61-e1e2436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
