-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南米探検ツアー
2006 / 09 / 06 ( Wed )
こんにちは、、9月に入りましたね★
ちょと忙しくなってブログ停滞気味。・゚・(ノωノ*)・゚・。 シクシク

でもでも、がんばって更新して行きます(o*。_。)oペコッ

今日は勅命クエスト達成して、念願の・・・
『中南米入港許可証』ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

キケンがイッパイの南米へと4人は旅立ちました★
20060908084642.jpg


危険
以下の記事は・・・海賊島SS撮ってしまっているので、、ネタばれになっちゃうかも>< 
見たくない方は注意です(。・ω・。)ノ~~
カリブへ着いて、イロイロな新大陸の街をハッケンしに行きます★

ナッソーへは海賊以外は1m納入するのですね@@
入場料を払って上陸,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

20060908085602.jpg

大砲台があったり、マークの旗も発見★

交易所、道具屋、酒場の店主や出航所の役人までみんなワイルド!!

20060908090230.jpg
すッごく面白かったデス(〃∇〃)

その後は南米大陸をイロイロ回りぃ(・~・b

スキル枠も増えたので、助言もらって3つ取りました!
『管理技術』・・・ヴェラクルスで修得(保管3、運用1)
『航行技術』・・・バイーアで修得(操帆3、測量1)
『兵器技術』・・・ポルドペロで修得(砲術3、戦術1)

後は。。。ポルトベロで
副官チェンジ~~(ノω・。)シャルロットちゃんアデュ~

20060908094127.jpg

新副官で気になったので雇っちゃいました♪
ただいまのスキル母国語のみ。。
でもでも、このたくましい姿、きっとすくすく育つでしょう(´∇`*

南米では・・・理髪店の人から『整髪用具』 をゲットォ♪
いつも同じ髪型ではあきちゃうものデスネ(´・ω・`)
つるりんが良かったのですが、女の子キャラにはナカッタ~。・゚・(ノωノ*)・゚・。
仕方なく別の髪型にっ 当分はこの髪型で航海するのじゃ★

南米案内してくれてありがとでしたっ またあそぼo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
08 : 33 : 32 | しゃりまの冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<インドでズドン! | ホーム | バトル・ロワイヤル>>
コメント
----

『整髪用具』、うちも早くゲットしたいなぁ~
新大陸、行きたいのだけど違うことをはじめてしまった(^^;;;
by: ミシェル・タナー * 2006/09/09 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

スキル枠って、どーやって増やしたっけ?
ところで、シャリマ♡夏と言えば素麺と言ってたけれど、秋といえば何かな?
by: ノエル・フロンテーラ * 2006/09/12 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミシェルちゃん『整髪用具』面白いお☆
採集はじめたのねー!
がんばだおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ノエルさん『勅命クエスト』達成して、入国許可証もらうとスキル枠が3つもらえたよ♪
秋といえば・・・梨!じゅーしー♪♪
by: シャリマ * 2006/09/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/63-bf8ccca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
