-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトル・ロワイヤル
2006 / 09 / 01 ( Fri )
こんばんは シャリマです★

ラ・フロンテーラになって、イロイロ追加になりましたね。

ssとってて載せ忘れていたもの書いちゃいます!!

ソレはぁ。。。

バトル戦なのじゃ☆ チョップ三( `┏o┓´)ノ☆( Д)゜ ゜グハッ
商会長に物申す!!
お願いして、バトルしてもらちゃった(〃∇〃)
まずは、、、

××論戦バトル××

20060913134400.jpg
シャリマは生物クエで挑むも、カエルではお相手にならなかったデス・・・
もっとイイモノ発見しなくてはぁぁ о(`・ω・´)оムンムン

そして第2回戦は、、

××決闘バトル××

20060913135058.jpg
ハンブルグで鉄砲購入!いざ勝負ナリ♪♪
遠距離・・・すごく離れています。。
デモデモ、商会長のカオにはえてる角を集中攻撃するのじゃ

ウテー (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

アイテムもイロイロ売ってたので、使いまくります!
20060913135024.jpg

爆弾意外に痛かったり。。
鷹の羽!?で完全回避しちゃいます

とっても面白かったです お相手してくれてありりでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ついでに・・・陸上戦好きな方募集中(o*。_。)oペコッ
00 : 39 : 41 | 商会★イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南米探検ツアー | ホーム | 新しいハッケン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/66-779fdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
