-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冒険は危険と隣り合わせ
2006 / 05 / 27 ( Sat )
こんばんわ! シャリマです(*ノ・ノ)チロ

今日は生物学クエを求めて・・・
東地中海へッ めざせッ動物博士!!▼o・ェ・o▼

コレヨリ-----------------危険海域------------------------------------
カンディアに降り立ち。。隣を見れば・・・赤ネームΣ(*ー*)
検索では5名ほど。。。
むぅ。。アテネまでの岩にPKさん隠れてたらどうしましょう(つ0≦)
と思いながらも。。。一人アテネへ!!

途中某有名赤ネームのかたが襲っているところをハッケン!!

いやや~死にとうない。・°°・(*ノωノ*)・°°・。
コソコソト隣を通りすぎる・・・。 ((((((* --) ソオッー

横をすり抜けるとき、、、周囲で

海賊さん:まてー(タブンソンナカンジ
ってSAYでいってたからきっと襲われてた人も無事だったのでしょう(*^_^*)
それで無事アテネについたのですが。。さてこれからどうしましょう('=';

って思ってたら。。
ちょうど知人が近辺にいて一緒に冒険クエに行ってくれることに(*^_^*)

これで一安心!?
さぁ。。いざクエに参るッ!!って思ってカイロへワニ捕まえに行ったら@@
襲われました><;;
というか普通に通りすぎようとしたら、、無理でしたミ(ノ;_ _)ノ =3

戦闘開始(逃亡開始!!)でもSSは見逃さないのデス('-'*
05274.jpg


おぉ。。これが襲われるってことかぁ・・とおもいながら・・・
やっぱりここで何かいわなきゃ!!ヽ(・∇・)ノ
05275.jpg

シャリマ:ひゃ><
なんていってくるのだろう。。と思ってたら。。

海賊さん:ふむふむ。。
シャリマ:(ん。。?ふむふむとな?!)
アレッ。。なにもしてこない(・・?
そして戦線離脱(><;;

そしたら最後に・・・。
05277.jpg

海賊さん:いい護衛がついてるな
シャリマ:えへ^^*←自分ほめられてないのにいい気なもんです

そーして今日はなんとかPKからは免れました*_*
こんなところで冒険しないでも。。ッて感じですが。。
デモデモあそこには冒険者クエいっぱいあるのデス о(≧∇≦)о
○○さんッついて着てくれてありりでした!!
(恥ずかしがりやサンナタメ名前は消すデス)φ(._.)修正

皆さん!!
赤信号みんなで渡れば怖くないッ?!(・-・ノ)ノ

東地中海で冒険するときはいれてくださいませ(、、*
いつか護衛する側になる日を夢見て。。。
19 : 15 : 28 | 海賊さんおでまし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブレーメンな音楽隊♪ | ホーム | ズバット危険海域>>
コメント
--・・・--

また・・コメントの難しいコトを・・・
by: ノエル・フロンテーラ * 2006/05/28 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--大冒険です♪--

色付きの文字こんばんは♪初コメントです!すごいです♪大冒険でしたね、でも私襲われたらきっと逃げれずに沈められちゃいますね><
シャリマちゃん君子危うしには近寄らずでいきましょう^^わたしはたぶんずっとそうなります><
by: teach * 2006/05/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--アドベンチャー万歳--

フフフ(^^*
コメントはノエルさんの腕みせどころ(!?でナントカ夜露死苦です(〃0〃)

teachちゃん初コメントありり^^v
琥珀ツアー楽しかったね^^*
冒険中はワタシが君を守れるようにガンバルお!!(いつか。。きっと


by: シャリマ * 2006/05/29 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharima.blog67.fc2.com/tb.php/8-f6cd2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
